Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

白と黒



その名前には
興味がなかった
興味が湧いたのは
再会してから



笑顔には、裏があるんだろうと、思った。
表の顔は、なんてつまらないんだろう。
白と黒。
光と闇。
どちらも同じだけ愛しいのに。
なぜ人は、闇を嫌悪するのか。


(神なんていない)


信じていないわけじゃないけれど。
闇雲に存在を信じているわけじゃない。
自分たちは、創生の頃から存在を赦された一族なのだから。


「アレン・ウォーカー?」


楽しかった時間を思い出して。
白い自分をわかって。
でも、黒い自分も理解して。
なんて、愚かなんだろう。
なんで、信じたいんだろう。
この、少年には。
すべてを曝け出したいような。
そしてすべてを隠してしまいたいような。
衝動を覚える。
欲望とも言えるかもしれない。
いつか必ず、再会するだろう。
武器を壊して。
息の音を止めても。
確信できる。
だから、…。


(お前は俺が殺してやるよ)


白でもない。
黒でもない。
…自分が。



【Fin.】



初めて書いたティキものです。
初めて書いたDグレではないところがポイント(笑)
こんな感じで書いていきます♪


******


これはひっそり始まってあっさり廃刊になったD-Gray.manのメルマガで流したものです
ティキが好き!それだけで書いたものですね(笑)



----


2008/03/17 再UP




Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system