Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

Heaven-A-



いつまでも忘れられない光景がある
蒼色の空
紅色の大地
闇色の涙
そして、哀しいほど透明な、心



† † † †



その瞬間を永遠と呼ぶのならば。
それでも良かった。
愛している者を手にかけるよりも。
愛している者の手にかけられたほうがずっといい。


『アレン…愛しているぞ』


そんな結末を望んだわけではない。
ただ、もう一人になりたくなかっただけ。


(マナ…)


大切な人を失うと、どうしても臆病になる。
次の一歩を踏み出すことが出来ない。
黒の教団に入ったことでさえ、誰かに背中を押されて。
いつだって、誰かの為に、動いていたから。
自分で、何かをする理由さえ思いつかなくて。


(生きていて、いいですか)


自分は、本当に生きていていいのかどうか。
縋りたくなる。
何処かに。
誰かに。


『アレン…』


優しい声が降る。
断罪の為ではなく。
赦しの、声。


(前に、進むしか、ない)


どれだけの距離でも。
どれだけ重荷を負っていても。
ただ、前へ進む。


あの高みへと、いつか届くように。



【Fin.】



----


2008/03/17 再UP




Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system