Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

隣を見ても、君が居ない




キミが好きだよ、と



素直に告げればよかった




そうすれば、こんな想いはしなくてもよかった、かもしれない




キミの名前を聴くだけで、高鳴る鼓動
キミが書いた文字をなぞるだけで、釘付けになる視線



ただ、好きで、――好きで




けれどもうキミはいない
どこにも、いない





【Fin.】




後書代わりの戯言



なんとなく思いついたり。
久々の更新がこれですみませ…orz


オリジナルでもいいかな、と思ったのですが、
なんとなく痛々しさ具合がこちらのジャンルだったので…
リクエスト次第では、続きも書きます!
あ、新しいシリーズでも良いかもしれない…ですね!


お題は、【群青三メートル手前】様より、【喪失十五題】から頂きました



宜しければ感想等頂ければ幸いです!


web clap


2010/04/25 Wrote
2010/04/25 UP



Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system