Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

†偲†〜陽希月想〜



1.



初めて見た瞬間
これは、一生のものだと感じた


◇ ■ □ ◆


四月。
桜が既にその花弁を散らす頃。
悟空はまだ少し大きめの制服に身を包み、鉄の門の前に立っていた。
人一人がようやく通れるほどの幅しか開いていない門を前に、悟空はしばし躊躇した。
慣れない通学路とは言え、遅刻をしてしまったのは事実だ。
早く行かなければホームルームが終ってしまう。
解ってはいるのだが、なかなか足を踏み出すことができない。


(入学四日目で遅刻か…最短記録だな)


溜め息と苦笑混じりに思う。
そうしてようやく門を抜ける。
その時だった。


(…桜の中に陽の光が見える)


そう思わせる存在が、桜の樹の下にいた。
朝焼けの瞳が、遠目からでもはっきりとわかる。
視線をそらすことのできない、存在感。


(誰だろう)


心に焼き付く。
強い眼差し。
整った顔。
すらりとした背。
そして、この学院のものではない制服も。


「…職員室はどこにある」


それが、始まりだった…。



Back Next
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system