Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

―月シリーズ・あらすじ―



痛みを抱える者



 ―待たなくてもいいから、忘れないで―



遠い日の幼い約束



 ―いつかまた、逢えるよね―



忘れてしまった者



 ―…だれ…?―



覚えている者



 ―ゆっくりでいい…―



出逢った者



 ―助けてくれなんて頼んでいません―



優しき者



 ―アイツさ、何も言わないから―



想いを抱く、者



 ―おかしいかな…好きなんだ―



 ―過去も未来も、あいつしかいらない。―



 ―わかっているんです、望んではいけないと―



 ―お前だけが大事だよ―



幾つかの出逢いと別れと約束が
喪失された白い過去を埋める



すべてを、月だけが見詰めていた…





※現在、§時雨恋泪§で連載中の『月シリーズ』ですが
元々は、SCOOP BOYS様で掲載されていました
そちらには、番外編が数本と本編が一本掲載されています
§時雨恋泪§では、その続きと、他の番外編を掲載いたします
番外編は、本編のシリアスさなど影も無い、明るく甘い話が多い、と思います
宜しければご覧下さいv

2007/05/22 UP
2008/03/14 再UP



Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system