Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

Swearing



0.



貴方に誓う
永久の想い
信じてくれなくていい
これは、秘め事だから



知っていたはずだった。
いやになるほど。
あの、瞳に映るのは唯一彼だけだと。
秘めていたはずの、想い。
知られていたなんて、考えもしなかった。


「悟浄、ごめん」


ある晴れた夜。
月が嫌味なほどに輝く夜。
たまたま同室になって。
いつも通りの時が過ぎていた、はずだった。
ふと気づくと、金の瞳が自分を捕らえていて。
おそらく、こんなにも真摯に見つめられたことはないだろうというほどに。
強く、まっすぐに。
気づいていたけれど黙っていたのだと、続く言葉に、ようやく我に返る。
覚えたのは安堵と淋しさ。
計り知れぬ解放感。


「俺はずるいからさ、それでも離れたくなかったんだ」


それ以上聞きたくないという思いと、聞かなければ先へ進むことはできないだろうという予感。


「謝るな。謝ったところで変わるもんじゃねえだろう」


下を向いたまま、告げる。
彼は彼しか選ばない。
それは歴然とした現実で。
だれも、受け入れてくれないのは、自分だけ。
永遠を誓う相手は、どこにもいない…。




Back NEXT
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system