Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

rainy day



 暖かくはないが冷たいというほどでもない生温い雨が、中途半端な強さで空気をゆるく湿らせていく日のような。
 そんな日の昼下がりに、漂うコーヒーの香りと湯気のような。
 そんなふうな恋だった。
 世界中の全てに牙をむいて。
 たった一つの欲しいもののために戦い続けてゆく。
 そんな思いを恋というなら、これもまた恋だった。
 考えたこともないぐらいに穏やかな。
 許されていいのかもわからないぐらいに、....あるいは幸福な。



 誰を忘れたわけでもなく。
 誰を忘れるためでもないけれど。


 静かに時をかけて。
 いつしか生まれた恋だった。



 なんの変哲もない白いマグカップを取り上げる。


 何を言うでもするでもなく、気遣うというわけでもなく。
 ただそこにいてくれる人へ問い掛けた。


「--コーヒーでも飲みますか?」



 たったそれだけの恋だった。



【end】



※初頂き物は、苺さまからです♪
ありがとうぅ!o(> <)o
ちなみに本人いわく、この話は浄×八だそうです。



----


2008/03/19 再UP




Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system