Index  Menu  Main  Novel(SAIYUKI)  Novel(WJ/GAME)  Novel(etc) 

†Wish†



タークスの制服が、他の部署と異なる理由は幾つかあるらしい。
夜の闇に紛れる為とも。
血の色を隠す為とも。
奪った命を悼む為とも。
心を、隠す為とも。


(隠したい、心)


一人で事務所に待機することが多くなった。
まだ異動したてで、一人で任務につくには経験と知識が足りないから。
ヴェルド主任とツォンさんは、会議中。
ルード先輩は、任務で市街へ。
レノ先輩は、行方不明。


(秘めたい、想い)


書類整理はとうに終わっている。
普段使っている銃も点検はした。
これ以上ないくらい、整備されてるはず。
いつでも、使うことができる。
対象が何であれ。
会社支給の携帯電話は、沈黙を守ったまま。
自分のものではないから、普段からあまり使用していない。


(…眠くなってきた)


気分転換にコーヒーでも入れ替えようと、扉へ向かう。
ノブに手をかけた瞬間、軽い手ごたえと共に、内側へ開く、扉。


――ゴンッ


「……っ」


(い、痛い…)


額を抱えて蹲る。
勢いづいた扉は、私に直撃した。


「お…、と。か」
「…レノせんぱい…?」


頭を上げられず、声だけで判断する。


「悪かったな、と」


ふわり、と頭に置かれた温もりに。
痛みとは別の涙が零れそうになる。


(ごめんなさい)


初めて逢ったときから、貴方がすきなんです。



【Fin.】



後書


よくよく考えてみたら、一人称で書かないと、
名前変換の意味がない気がする。。。


痛い、片想いの話です
素敵です
今回は、心の痛みだけではなく、体の痛みも加えてみました(笑)
どうでしょうね。。。
幸せになれるのでしょうか。。。
宜しければ、感想をお願いしますっ



よろしければ、ご感想などいただけましたら幸いですv


web clap


2007/04/26 Wrote
2009/01/01 UP


Back
7-mori eyelid (©) Midori Yuki
inserted by FC2 system